2010年2月6日土曜日

ハスキーズ

そういえば、ハスキーズの写真を撮っていませんでした。彼らはとっても元気です^^
高齢とは思えない動きと食欲です。
よ~く見ると、サンシャインに白内障の兆しはみえますが、大きな丸い目でまだまだしっかりしています。
サンシャインは遊ぶのはあまり好きではありませんが、からかうとムキになって怒るので面白いです。からかって運動させています。笑
プリンスは、2階のケージに自分で飛び乗る元気の良さです。ヤマトが若い頃、プリンスとかなり激しく遊んだので、プリンスはムキムキ体型なのです。
食欲も安定してあり、お腹の調子も良いので助かります!
年齢を忘れてしまいそうですが、高齢になってくると1年1年の差が大きいようです。
気をつけていなければ・・・と思っています。




0 件のコメント: