2010年2月17日水曜日

又、雪です

昨夜、また雪が降りました。
中途半端な状態で、ビチャビチャしている状態なので、外で遊ぶのは断念;
子供たちのイライラは募ります。仕方ないです~~こんな時もあります!

それにしても、地球の異変はすでに始まっていると感じてしまいます。。。
アメリカでは大雪で、大変なことになっているようです。でも、その北のカナダでは雪不足・・・

カナダのオリンピック!やっと日本人選手がメダルを取りましたね~^^
選手のインタビューで、「足がとれてもいいと思った」「転んでもいいと思った」と答えていましたが、それこそ無心で頑張った証拠だと思いました!
最近、男子サッカーはサポーターすらブーイングの嵐ですが、全力で頑張っている姿には誰しも心打たれます。何か歯車が狂ってしまっているのだと思いますが、頑張って欲しいですね!
私は女子サッカーは好きで、夜中でも見ています。なぜか人気がないのか?女子サッカーは、ゴールデンタイムでの放送がありません。
でも、凄いですよ!女子サッカー!
走るし上手い!ドイツやアメリカには、なかなか勝てませんが、全力で戦っている姿は感動もんです^^

ヤマトパックは・・・
これでも全力で生きている気がします。笑


0 件のコメント: