2010年2月12日金曜日

退屈~

お天気が悪く、写真が撮れません; 雪は降らないものの、降ってもおかしくないくらいの寒さです。

大人たちは、休養を取っている感じでよく眠っています。
しかし、子供たちは体力をもてあましています; 何だか、ガサガサソワソワしています。笑
遊ぶことと、食べることが楽しみなので、仕方ないですよね~^^
明日になれば遊べるかもよ~と、何とかなだめています。

犬用のガムをあげると、丸呑みしてしまった事があるので(無事に消化しましたが)、それも出来ず、ジッと我慢です!
まっ、そういう時もあります!笑

こんな時は、爪切りをしたりブラッシングをしたり・・・したいですね!

結局今日は、いつもヤマトの写真をチョイスしました~
(先日の雪の後の写真です)

0 件のコメント: