2010年2月15日月曜日

昨夜はバレンタイン・・・

バレンタインデーということで、昨夜は王子とプリンス、ジャック、テラ、ギンガにチョコを・・・というワケにはいかないので、ハート型スイートポテトをプレゼントしました~^^
喜んでくれたかは・・・不明です。

私はチョコレート大好き人間です!
友人からチョコ&チョコラスクを頂き、大感激!!!うれしー!^0^ 大好物で、お気に入りなんです!
「これは君たちには、食べられないの~」と独り占めです^^ 子供の頃、チョコレートを食べ過ぎると鼻血がでるよ!と、母からよく言われたものですが、それでもチョコは大好きで「鼻血がでてもいい!」と食べ続けたものでした。笑

オリンピック、個人的にモーグルの上村愛子選手を応援していたので、とても残念でした。。。
彼女は、長年努力と苦労を重ねてきた選手なので、せめて銅メダルでもいいから、オリンピックでメダルをGETして欲しい!と思って応援していました。
4位とは、なんとも残念な結果です。これで引退されるのでしょうか~4年後は無理でしょうか。
などと、思ってしまいます。
上村選手って、キュートですよね~
海外の選手の中にも、モデルのような美しい方たちがいますよね~~特にアイスダンスの女性選手たちは、美人が多いですよね!
同じ女性でも、美しい方たちの美しい演技を見ると、うっとりしてしまいます^^

2 件のコメント:

na- さんのコメント...

こんにちワンコー na-です♪

ハート型スイートポテト、おいしそうですね^^
ぷっくりしてて愛情モリモリという趣w

きのうは私もモーグル見ながらハラハラしてました。
結構ベテランの方たちも出てたので、上村選手もあと1回がんばってほしいなー…

開会式は、ダイジェストでしか見られなかったですが、すてきですよねー。白クマもいて。
オオカミも出してほしかったですね~

P.S.フキの作り方、いいですね!これなら…挑戦してみようと思います♪

ヤマト さんのコメント...

na-さん、こんばんワン!

いやぁ~お恥ずかしいです;)笑
ワンコ用スイートポテトは、サツマイモとバターと卵黄だけが素材でしたので、素朴でした。爆!

オリンピック!まだまだ楽しめそうですが、カナダの観客の声援とかが(他の国の選手にも)凄く盛り上がっていて、明るい雰囲気だな~て楽しく観ています!
カナダ、良いですよね~!
オオカミに会いに行ってみたいです^^

PS:フキ、ぜひ試してみてください^^