2010年2月22日月曜日

初春?

急に温かくなりましたね~
先週までは寒かったのに、今日は気持ち悪いくらい温かいです。
春は、桜のシーズン・・・そして恐怖の花粉症のシーズン;)
今年は例年よりも少ないかも・・・という予報は聞いていますが、すでに鼻がムズムズし始めているので、薬を飲んでいます。
花粉を家の中に入れないようにするとか、予防策はいくつもありますが、私の場合ちょっと無理なので・・・
花粉と共存するしかないので、抗アレルギー剤を早目から飲み始めます。
のどの炎症、鼻の炎症、頭痛、そして最も辛いのが皮膚です。
年々症状は重くなり、耳たぶまでガサガサになってしまいます。昨年は耐えられず、何度も病院へ行きました。
さて、今年はどうなることやら・・・
早めの投薬と、フキ療法、などで少しは緩和してくれると良いのですが;)


0 件のコメント: