2010年2月1日月曜日

栗・栗・栗!

WOW!!!


とっても美味しい栗の山です!焼き栗というもので、剥くのが簡単。手は真っ黒になりますが、ホクホク美味しいです!
もちろん栗大好きのヤマト王子は、目の色が違います。
食べすぎは良くないので、少しずつね~~!笑

夜中になると食欲が増す王子ですが、栗にはヨダレが・・・
ヤマトが、食べ物に関して「くれ~!」と言うのはホント珍しいのです。
最近は、気持ちが落ち着いているのか、毎夜中に食欲旺盛です。
ヤマトが食欲旺盛だと、私もついつい嬉しくなって,あれもこれもと・・・親ばか丸出しですね;)

4 件のコメント:

na- さんのコメント...

こんばんわわんわん! na-です。

今夜は東京に初雪です♪
雪国生まれではないので、雪が降るとテンションがちょっとあがってしまいます♪

白くまや狼がより美しく映える季節…。
ああ~いいですよね!
もちろん雪国だったら日常が大変なことになって腰痛がいっそうひどくなると思いますが…。。

焼き栗って、私食べたことなかったのですけど、売っているお店があるので買ってみようかな。王子がそんだけ愛してる栗ですものね♪

凍える牙でちょっと切なくなりましたが、「笑える牙」でほんとに笑えましたwwwありがと、ギンガちゃんw

ヤマト さんのコメント...

na-さん、こんにちわ~

今朝から雪かきやら、ワンコ様たちの遊び場のお手入れに明け暮れておりました~
雪が降った後の寒さと、足が濡れてしまう冷たさ・・・しかし、雪かき作業でポカポカに・・・笑
あ”~ もう雪は降らなくてもいいです~という感じです。笑

焼き栗、見た目はちょっと・・・ですが、剥くのも簡単で黒も大きくて美味しいです^^
京都のナントカという会社の焼き栗が、特に美味しい様です。
(ナントカ・・・たしか出店があちらこちらにあると思います)ぜひ一度食べてみて下さい~^^

Unknown さんのコメント...

始めまして。遅まきながら”凍える牙”を読み、ウルフドッグを検索していて、こちらのブログを発見しました。
私もドッグオーナーです。ウルフドッグと対極とも云える、チワワロングヘアーとNYマンハッタンで暮らしています。
元来、大型犬が好きなのですが、アパートが狭くて飼えず、こちらのブログを見て、羨ましくってコメントしてしまいました。みんな(わんこたち)とってもいい顔して過ごしていますねー。幸せな環境なんだろうなって思います。
また、ブログ覗かせ頂きますね。

ヤマト さんのコメント...

YUKOさん

はじめまして!
見つけて下さって、ありがとうございます^^
どうぞ、宜しくお願い致します。

マンハッタンですか?!COOLです!笑
NYは私が尊敬するASPCAが!!!
きっとNYでは、ウルフドッグの飼育は許可されていないかも・・・
アメリカでは、特にハイパーセントのウルフドッグは許可されていない州が多いかと思いますので、目にされる事は少ないかもしれません。
ヤマトパックは、”笑える牙”ですが、どうぞ今後も見守ってやって下さい^0^

ロングコートチワワ!女の子ですか?男の子ですか?女の子なら・・・きっとヤマトの好みです。笑
ヤマト、自分の大きさを忘れて、小型犬がタイプみたいなんですよ~笑