2010年2月3日水曜日

退屈~

外がビチャビチャなので、今日はお遊びもお休みです。
子供たちは体力をもてあましていて、寝もしないで何か悪いことをしてやろうと悪巧みをしている様子・・・
ガタガタしていて全然眠りません!
大人たちには良い休養になった気がします。

私は昨日からの雪かきで、ひさびさの筋肉痛・・・
そうそう、私の筋肉は半端ではありません。(自慢になりません)
以前、肩こりで15分マッサージに行った時の事です。
マッサージの方が、全体重をかけて汗だくでマッサージしてくれました。でも、私はちっとも気持ち良くなくて、かえって張る感じでした。
会計の時に、マッサージの方が
「ジムか何か・・・されてますか?」
と聞くので、当時事務仕事だった私は、
「はい、事務ですが・・・凝ってましたか?」
と答えたら、
「やっぱり・・・どこのジムに行かれてますか?何か特別な事でも・・?」
と言われて、ハッと気付きました。
ジム違い!!!
「いいえ・・・」と答えて、そそくさとその場を後にしました。
結局、筋肉がすごいのでマッサージしずらく、何か専門的にトレーニングでもしていると思われた様です。
それからは、マッサージには行かないことにしました。笑 行くならスポーツマッサージしかないですよね;
お恥ずかしい話でした~


退屈そうなギンガに、何気なくカメラを向けたら・・・やっぱ変な顔をしてくれました!^^


0 件のコメント: