2010年2月13日土曜日

行ってみたい動物園

昨夜、テレビで「旭山動物園」のドラマを見ました。
誰もが行ってみたいと思うでしょうね!旭山動物園!
動物たちを見ていると、本当に飽きません。^^ 実際に動物園に行くことが出来ない私でも、テレビで楽しむことが出来て嬉しかったです!
大変だなぁ~と同時に、何て深いんだろう・・・と!

もしも生まれ変ったら、今度はうんと勉強して(笑)獣医さんになりたいです!それか、動物園で働きたいです!

と、いつもいつも動物を見ると思います。
でも、友人に話したら「今でも充分、動物園状態でしょ」と・・・笑
確かにウチはウルフドッフですが、旭山動物園のオオカミの森よりも・・・いえ、日本のどこの動物園よりもウルフドッグはいますね。笑
それも個性派ばかり・・・



0 件のコメント: