2010年4月5日月曜日

思い出した!

夕方、買い物から帰って来ると部屋の中が賑やかです。
騒いでいるのは、ダックスちゃんとチワワ君です。
「おかえり~!「「待ってたよ~」「うれしー!」
みたいな騒ぎ方です。

そこで、思い出しました!
普通、ワンちゃんってこうなんだ!って。
ハスキーズもウルフドッグズも、そういう騒ぎ方をしないのですよ~(ウチの子たちだけかもしれませんが)
ワサワサはしていますが、喜びの声・・・みたいな表現はありません。
これが日常になっているので、いつも静かな2匹がどうして騒ぐのか、最初はピンときませんでした。笑

キャッキャッと喜んでくれていたのです!
超大きなワンコたちの中で、静かに居候している2匹です。頼るのは私しかいないと思っているのでしょう。笑
何だかいとおしくなります~~^^
ビックリするほどお利口さんたちで、けなげな感じすらします。笑

ヤマトパックは、いつもの通りでドタバタです!




0 件のコメント: