2010年4月10日土曜日

春・・・

今日、ワンコたちと庭に出たら桜の花びらがいっぱい・・・
まだ満開ではないのに、桜吹雪状態です。
その花びらの中に、桜の花がそのまんま落ちていたのを見つけました。

私は基本的に、植物を積むことはしませんが、落ちていた桜の花は何となく拾いました。
写真では色が分かりませんが、薄いピンクです。
そのまんま捨ててしまうのも、何だかもったいない気がして、押し花にしています。
桜って、満開で花の数が多く太い木は豪華で見ごたえがありますよね~
でも、こうしてたった1つの小さな桜の花もキュートで上品です。^^

等と、ほんの少しポエムっていたのですが、その横でプリンスとサンシャインが、いつもの騒ぎをしていました;

0 件のコメント: