2010年4月21日水曜日

旅するペット

*ニューメキシコからシカゴへ 猫のチャールズが2千キロの旅*



ニューメキシコで飼われていた猫が8カ月の旅の末、シカゴで見つかったというニュースを見ました。なんでも、シカゴで安楽死リストに載せられた後にマイクロチップを発見されて、飼い主さんがわかったそうです。良かったですね~~^^ 可愛らしい猫ちゃんですね!

ペットちゃんが度をするお話、よく聞きますよね!知らない土地を旅して、飼い主さんに辿り着くお話は、奇跡のように感じて感動します!
元の場所に帰るというのは、何となくですが帰巣本能というか・・・わかる気がします。
でも、転居先へとかは・・・凄いですよね! シックスセンス?テレパシー?

ヤマトパックは絶対大丈夫!
だって、まず最初にヤマトパックの移動だから~~しかも厳重に!笑

0 件のコメント: