2010年4月27日火曜日

テディー・ベア?

*登別に新アイドル、1月生まれのヒグマの子*
(読売新聞)

お披露目されたヒグマの赤ちゃんグマ5頭


北海道登別市登別温泉町の観光施設「のぼりべつクマ牧場」で24日、今冬に誕生したヒグマ5頭(いずれも雄)が初公開された。
 この赤ちゃんグマは、29日から同牧場の「子グマ牧場」で一般公開される。
 子グマは、1月に4ペアから誕生した。誕生当初は、いずれも約400グラムだったが、現在は、2・2~5・1キロ・グラムにまで成長。鳴き声を上げてはい回る子グマの愛くるしさに、来場者は「かわいい」と声を上げたり、カメラを向けて撮影したりしていた。同牧場広報担当者は、「アイドルになるよう期待している」と話していた。

**********************************

見れば見るほど、ぬいぐるみみたい! 動物の赤ちゃんって、ホントに可愛いですよね~どんな動物でも!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんにゃん na-です^^
(ログインするPCでネーム変わっちゃうみたいですが、na-ですよ)

ヒグマの赤ちゃん、めっさかわいいですねー!
なんかチョコレートみたい…♪
テディ・ベアに心奪われるのもわかります。

でも王子にしても、おっきくなった成獣好き…(ハート)

Yamatoパックさんの写真集がほしいくらい♪
数日前のジャックのひじにも爆笑しましたwww

もう、もう、ワンコと暮らせる環境がほしいなーと思いますw
(はっ サマージャンボ・・・?)

ヤマト さんのコメント...

na-さん、こんばんわん!

成獣好き・・・笑!
私は犬科でオオカミですが、na-さんにがぜひ猫科でライオン・・というわけにはいかないので(笑)サーバルキャットというのはいかがでしょうか!^0^

私も、宝くじに望みを託します!!!笑