2010年4月29日木曜日

見かけによらず・・・

ギンガとテラ・・・見た目のイメージでは、テラが低音でギンガが高音という感じです。
しかし実際は違うのです~

テラは、キャーという高音テノールです。そしてギンガは、バウバウという低音バスなんです。
食事の時、それぞれのケージにいて順番を待つのですが、テラはキャーキャー高い声でうるさいのです;)
しかしギンガは全く声を出さずに、ひたすら高速でケージの中を回転しています。
それはもう、すごい速さで、トリプルアクセルなんてもんじゃありません!よく目が回らないな~と関心します。

こんな感じで、ギンガはめったに声を出しませんが、たまぁに何の前触れもなく、
「ウガ~ バウバウ」
みたいなすごく低い声で喋っています。

人は見かけによりません・・・いえ、動物も見かけによりません。

ちなみに、ヤマト王子はとても無口な男なので、声らしき声を発しませんが、怪しい物音や気配に対して。まれに「ウォン・・」みたいに声を出すと、さすがに床に響く様な迫力です。
きっとすごく遠くまで通る声なんだと思います。


0 件のコメント: