2010年4月25日日曜日

ナショジオの写真

ナショナルジオグラフィックで見つけたこの1枚!


作られた世界ではなく、自然なワンショットです^^ まるでディズニーのくまのプーさんですね~

動物の写真ってホント難しいです、プロの動物カメラマンさんたちは、根気強く粘り強く何ヶ月も、時には何年もかかって撮影できたりするんですよね~

私は常々ヤマトパックのおかしな写真を撮っていますが、それでも「ここぞ」というタイミングでは、なかなかシャッターが下りてくれません。
常に動いているので、仕方ないですよね~~~^^


2 件のコメント:

na- さんのコメント...

お昼休みにコンニチハ! na-です^^

↓↓このニュース見て感動したのでおじゃましますw

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100425/t10014070161000.html

凍える牙みたい…
かっこいいし感動するし

P.S.
ハスキーズでかじられてるほうがプリンス殿?
サンシャイン様?かわいいw

ヤマト さんのコメント...

na-さん、こんばんわんわん~!
素敵な記事、教えて下さってありがとうございました^^
バディ君、カッコイイ~!まさにヒーローですね。感動しました!
ご褒美が、また可愛らしい~!^^

あ!ハスキーズで大きな口を開けているのがプリンスです。ちょっかいを出してサンシャインに遊んで欲しいのですが、いつも相手にされません。笑