2010年4月19日月曜日

居候ちゃんたち

ゴールデンウィーク前には、お家に帰れるかな~という感じの居候ちゃんたち。
それでも随分と慣れて、お利口さんで可愛いです。
最初は、超でっかいワンコたちに囲まれて、さぞかし怖かったことでしょうね。

ダックスのモモちゃんは、吠えるから・・と聞いていましたが、「いけないよ」と注意するとすぐに静かになるし。。。多分、うるさいって注意され続けてきたんでしょうね。笑 ダックスフンドは猟犬なので、体の割りに声が大きいんですよね~
でも、ほとんどウチでは吠えないし、お利口さんです。
チワワの太陽は、声らしい声を聞いた事がありません。笑 甘えん坊で、すぐに仰向けになります。
生活のリズムもすっかり慣れて、トイレもちゃんと外で出来ます。

買い物から帰ってくると、狂ったように喜んでくれます^^
可愛いものですね~~~


0 件のコメント: