2010年4月23日金曜日

さむ~~

一昨日、暑いくらいだったのに、昨日今日と寒いですね。着る物を出したりしまったりと、忙しいです。笑
ヤマトパックの被毛も困惑気味のようです。
抜け始めて換毛・・・という時期ですが、また寒いので中途半端な感じです。
抜けて良いのか悪いのか??みたいな感じです。笑

それにしても、どうなっちゃったのでしょうね~この異常気象;
農作物の被害や高騰が怖いですね~ すでに野菜が高いですよね。
草食系のヤマト王子にとって、野菜は欠かせない!
お肉よりも高くなりそうで、恐ろしいです!

庭に、鳥さんが遊びに来ています。ヤマトパックが、がやがやしていても逃げないのです。


0 件のコメント: