2010年7月2日金曜日

ぶさいく?

世界一ぶさいく犬、決定! (CBS News)

アメリカのぶさいく犬コンテストで、チワワのミックス犬”プリンセスアビー”に見事(?)決定!


プリンセスアビーは片目しかない子で、ウサギのような耳、ラクダのような脊柱とカンガルーのような足を持つという評価を得て、見事なダンスを披露しました。
飼い主のシャスリーンさんは苦しい家計と戦う中、5か月前にクリアレイク通りで救出されたこの犬を引き取ったのでした。発見された当時は栄養失調状態でノミがすごかったという状況だったそうです。
今では、「彼女は私の親友なの。私が彼女にしてあげる以上に彼女は私にお返しをしてくれるわ。」と、素晴らしい家族になりました。
*****************************************

ぜんぜん、ぶさいくでも何でもないです~可愛いし、しかも飼い主さんとのエピソードを聞けば尚更、愛すべきワンコですよね~~^^
目が不自由で、脚のバランスも悪いようですが、飼い主さんとの深い絆と愛情が、アビーちゃんの顔を見ると感じ取ることが出来ます!

かっわいいじゃん~~

ぶさいくなら、うちも負けないぞ~!笑


0 件のコメント: