2010年7月29日木曜日

歯医者さん

通院して約1ヶ月・・・やっと神経を抜いた歯にかぶせる台(?)が入りました。
いよいよ来週、しっかりかぶせてもらえるようです。
先生は女性で、予約時間も正確なので、お気に入りです!なので、1本直っても暫く通院して、この際全て怪しい歯も含め、治療をしてもらう覚悟です。
治療中は、ズキ!とか沁みたりとか痛いことはありますが、痛みに鈍いのか家に帰ってからも傷むという事は、神経を抜いた時にもあまり感じず・・・
毎回先生が「傷みは大丈夫でしたか?」と聞かれるので、「はい大丈夫でした」と答える私・・・
「我慢強いですね」とか「我慢されましたね~」などと気遣ってくれるのですが、強がったりはしていないのです。
「全然傷みを感じませんでした!」と毎回笑顔で言うのも恥ずかしくなってきて。「ハハ・・・」とか「えぇ・・まぁ」みたいに曖昧な返事をしてしまっています。
長いお付き合いになりそうなので、そのうちバレると思います・・・笑
引きこもりヤマトパックを率いる私は・・・何を隠そう・・人見知りが激しくて、世間話とかが苦手です。
病院の先生とかでも、慣れないとほとんど返事くらいしかしない愛想のない患者です;)

しかしこれが、動物相手だと全然違うんですよね~~

ん?
やっぱりヤマトパックは飼い主に似たのかも・・・と、今更ながら気付いています。笑

0 件のコメント: