2010年7月8日木曜日

異常気象

日本では、ゲリラ豪雨。アメリカや中国は、熱波により40度を超える暑さだとか・・・
今年の夏は、どうなってしまうのでしょう。
何だか恐ろしいです;

ラッキーにも、今年は新しいエアコンでご機嫌ですが、40度を超える暑さというのは、エアコンにとっても想定外の気温らしいので怖いですよね~
あとは、アメリカでは現実に起こりましたが、消費電力がオーバーしてしまい、停電になってしまったそうです。
え?!停電?ありえません!というか、うちの場合無理です!
そんな時のために、特に夏は車のガソリンを満タンにしています。。。そう、いざという時は全員を無理やりにでも車に乗せてエアコンをかけてドライブするしかありません!笑
それにしても、7頭はキツイ・・・

0 件のコメント: