2010年7月7日水曜日

おもちゃ

アメリカの友人から、ヤマトパックにおもちゃが届きました~~!

ヤマトには、小さな青い犬のぬいぐるみ・・・なぜかというと・・・預かっていた2匹の小型犬たちがいなくなったので、ヤマトがボスとして寂しがっているんじゃないか・との事です。笑!
ヤマトは以前頂いたおもちゃのぬいぐるみも、壊したりせずに(汚れていますが)大切に持っています。
今回の青い犬も、喜んですぐに咥えましたが、そ~と咥えてクッションを掘り、そこに隠そうとしていました。
上手に隠せないので、手伝ってあげると、本人いわく
「よしっ!」
という感じ・・・暫く経つと、ふと思い立った様に又青い犬を掘り出して確認!で、又隠す・・・
何だろねぇ~~~笑
なんだか、赤ちゃんを巣穴に隠しているお母さんオオカミみたい!

子供たちにもブーメランみたいな形の、変わったおもちゃ!
新しいものは、一応警戒するんですよね~チェックしてテラが遊び始めました^^




今夜は七夕ですね~夜空・・・雨模様で心配;

0 件のコメント: