2010年7月20日火曜日

USおもちゃ

ありがたいことに、アメリカから又おもちゃが届きました。
やったぁ!!!!

日本では、こんなに大きなおもちゃって、なかなかないのです・・・大型犬用を見つけるのは、とても困難です;
いっぱい送ってもらったので、大事に大事に使いたいと思っています^^

しかし、もちろんオオカミ仕様ではないので、ヤマトパックの歯にどれだけ耐えられるかは、不明です・・・

ヤマトのマットレスはすでにカバーを洗って、中のスポンジを干して片付けていましたが、もうスポンジのあちらこちらがボロボロになっていたり、カバーも傷んでいました。
そんなおり、先日COSTCOでヤマト用の(笑)マットレスを発見!
思わず2つ買いました!ラッキー!^^
これで、次の冬もその次の冬も安心です!

・・・・って、これから暑い夏です!

0 件のコメント: