2010年7月16日金曜日

エアコン

大切なエアコン・・・実は取り付けて3ヶ月も経たないのに、先月本体から水漏れがあり、見てもらったところ、取り付けに不具合があったとのこと。
ウチの場合、直してくれればいいというものでなくて・・・
何度も来られるのが一番困るのです!

前回修理に来た方に、ウチの事情を説明し(聞いてビックリ、見てビックリ!でした)、昨日はうるさくしつこく訴える私の要望に応えるべく、「出来ることは全てしていきます」ということになりました。

修理に来てくださる方は(これも重要なポイントなのであります)、先日来た方で物静かな”のび太君”を大人にしたような方。
声のデカイ人、肉食系が表面にかもし出されているタイプの方はNGです。なぜかって?ヤマトパックと波長が合わないので、その後の生活(食事など)に影響が出てしまうのです・・・笑
なので、今回の方は合格~!
作業は静かに黙々と行われました。笑

約2時間、考えられる全てを想定し、出来ることは全てやりました!
という言葉の通り、ガスや部品など全て交換しました。
ふ~む、なんだか外側だけはそのままで、中は全て新しくなったような・・・そのせいかよく冷えます^0^

心配していたヤマトパックも、パニックになったのは一時だけで、食事もちゃんとしてくれました!
その代わり、緊張のせいで昨夜はみんな爆睡でした~~~笑
ヤマト王子も私が困ることなく、ちゃんと食べてくれて安心でした!

さあ!いつでも夏よ来い!
という感じです~~~笑

0 件のコメント: