2010年7月22日木曜日

眠い!

目覚まし時計、直ったと思ってましたが時刻はちゃんと正確に動きますが、目覚し機能が復活していません。
再び分解する意欲もなく、携帯の目覚しを使っています。
私は携帯の目覚ましで十分起きれるのですが、問題が・・・
今までは時計の目覚ましの音で全員が飛び起き、騒ぐというキマリでしたが、目覚まし時計がないので、適当な時間に騒ぎ始めるようになってしまいました。
みんな、私が起き上がるまでは起きない・・・という鉄則でしたが、最近はサンシャインとプリンスの老夫婦が一番に騒ぎ始めるのです。しかも、起きると決めた時間よりも分くらい早くに・・・です。
朝は、その30分が貴重なのに~~;)
年寄りになると早起きってホントですね!お腹空いたーと騒いでいるのです。

この猛暑と寝不足で、何だか眠いです・・・

暑さに弱い私、夏は本当に疲れています。笑

0 件のコメント: