2010年7月21日水曜日

あぢ~~~

さすがに夏です!
暑いです!

新しいエアコンのおかげで、今年の夏は昨年までとは全然違います。あれだけ活躍したアイスノンも、今年は使っていません。
エアコンと扇風機2台で風を回していますが、エアコンから遠い場所にいても誰もハアハアと呼吸が速くなることがないので、何だか安心です。

庭は、ものすごく暑いです;
そして廊下なども、まるでプールサイドの様な暑さです。
今年は一気に気温が上がった気がしますよね~
まだ始まったばかりの夏ですが、早く過ぎて欲しい・・・などと思っています。

子供たちは元気で、ついつい楽しく遊んでいるのを見ると、もっと遊ばせてあげたいのですが、気をつけなければ・・・
早めに切り上げるようにしています。


0 件のコメント: