2010年7月5日月曜日

夜更かし

やっぱり、ついつい夜中サッカーを観てしまいます。
強豪と言われたブラジルとアルゼンチンが、破れてしまいましたね~~ブラジルはメンタル面が乱れてしまった様に見えて、最後はちょっと観るに耐えない雰囲気に・・・
アルゼンチンは、さすがという上手いサッカーだったと思いますが、何となく固くつよぉ~いドイツに力負けした様に見えました。
マラドーナ監督の笑顔のインタビューを見れなかったのは残念です~

でも、土曜日の深夜(早朝?)のスペイン対パラグアイ戦、凄かったですね~~!
後半でしたが、スペインのコールキーパーがパラグアイのペナルティキックを止めた直後、今度はパラグアイのキーパーがスペインのペナルティキックを止めました!それぞれ、ゴールキーパーはキャプテンでした!
と、思わず最後まで観てしまいました・・・

まっ、あと少しだからいっか! 笑

蒸し暑い日が続いています。
日曜日、ご近所のお子様たちが騒いでいたので、ベティが思わぬリアクションを・・・
子供たちのキーキー声に反応したようです。


0 件のコメント: