2009年8月7日金曜日

作戦その2

昨日に引き続き、蚊取り線香灰作戦は成功でした。しかし、ネタ切れです。蚊取り線香の灰は、ほんの少ししかありません。 昨日もずっとインターネットで調べていましたが、木酢もあまり効果がないような記事も目にしました。そこで、少数意見ですが”コーヒーかす”というのに興味を持ちました。コーヒーは、コーヒーメーカーで毎日飲んでいるのでカスはあります!そこで今夜、試してみようと考えています。なぜコーヒーのカス?とか理由も何も分かりませんが、実際にタヌキ被害で困ってらした方たちのお話で読みました。
とにかく、「ここはダメ!」という意思表示を、タヌキに伝えたいのですが・・・

蒸し暑くて、思考回線がショートしている感じです。ヤマトパックの皆さんも暑そうです。アイスノンや扇風機、とても神経を使います。
今日も、ぼ~~とヤマトパックの様子を観察していました・・・するとふと気付きました。

もしかしたら、一番バテているのは私???

よく人間は、夏は冬の方が良いと言い冬は夏の方が良いと言います。しかし、私は冬も冬の方が良いと思っています。長年ハスキーズと暮らしていたせいか体が冬仕様になっているようです。私は冬でもほとんどコートを着ません。夏は・・・裸になってもそれ以上脱げません。
動物は熊の様に、冬には冬眠する動物がいます。私は正直夏に夏眠したいくらいです~


0 件のコメント: