2009年8月15日土曜日

出た~!

暑くても運動しないわけにはいかないので、短い時間に分けて外で遊ばせます。
子供達は、遊びたくてたまりません。少しは精神的に成長したのか、無茶苦茶な遊びではなくて、上手に遊べるようになって来ました。
ギンガはいつも、おもちゃを咥えています。テラはそれ程執着心もなく、ギンガに譲りながら遊ぼうとします。声は全く発しません。彼らもとても無口です。
騒ぐのは、唯一食事の時だけです。それも一瞬です。ご飯の順番があるので、その順番待ちの時に次が自分たちの食事という時にだけ騒ぎます。
子供達は、落ち着いてきたので”変顔”は見られなくなり・・・と思っていたら、久しぶりに出ました!
ギンガの凄い顔です!まるで、歯茎から全部口の外へ飛び出してしまいそうです!
普段は、ボ~としていてこんな顔は想像出来ないのですが・・・笑

暑いけど、みんな元気です!食欲も落ちることなく、何とか今年の夏も乗り切れそうな気がします。^^



0 件のコメント: