2009年8月21日金曜日

それぞれの遊び方

今日はウルフドッグ全員で遊びました。おもちゃも沢山出してみました。
ギンガは欲張りで、1度に2つのおもちゃをキープしようと必死です。おもちゃを咥えても誰かに「ガ~」と言われるとすぐに降参してしまうのですが・・・結局ベティに見つかって「コラ~!」と叱られていました。
テラは1つのおもちゃをGETして、コソコソ遊んでいました。ジャックが邪魔しに行っていました。
今日は珍しく、ヤマトもちょっとふざけたりしていました。見張りはどうしたの?
ベティが、ギンガから奪ったおもちゃで遊んでいるところに、ヤマトがふざけてからかったりしていました。

お盆が過ぎて、陽の角度も変わり湿度もそれほど高くないせいか、少しだけ暑さも楽になってきました。日中はまだまだ暑いですが、朝晩が涼しくなってきたので、みんなよく眠れるようです。^^

秋からは、激しく遊べそうです~~



0 件のコメント: