2009年8月17日月曜日

体重

私事ですが、「痩せたね~」と言われ体重計に乗ってみました。確かに約1kg強痩せたかも・・・
そういえば、最後に体重を量ったのはいつだったか・・・笑 元々体重とかを全く気にしていないので、ほとんど体重を量っていませんでした。ヤマトパックのみなさんの体重は、常に気にしていて体調管理の参考にしているのですが・・・笑
私自身、好きな時に好きな食べ物を食べたり、食生活も不規則です。太ってもおかしくない生活ですが、体質でしょうか。学生時代から体重に、ほとんど変化がありません。筋肉質のせいか(爆!)、痩せたり太ったりという事は、ほとんどないのです。健康な証拠かもしれません!
1kg痩せたのは、多分夏バテだと思います・・・暑さにもかなりやられましたし、ヤマトパックの暑さ対策に必死なので・・・結局今年は貧乏の為、エアコンを買い換えるのを諦めたので、その分アイスノンをまめに取替えたり扇風機3台の後ろ側のアイスノンの交換など、結構忙しいのです。気を抜けないので、精神的にも夏バテ気味で痩せたのでしょう。特に気にもなりませんが、私はどうしても倒れるわけにはいかないので、元気でいなくては! と、痩せたの一言で再認識した私でした。 



0 件のコメント: