2009年8月10日月曜日

怪しい月・・・


これは一昨日の月ですが、月の周りの雲が丁度丸く赤茶色でとても気味が悪かったです。ほんの2~3分で、その後は雲が風に流されて赤っぽい感じはなくなりました。その後、もう1度数時間後に似た状態を見ました。
珍しくない気象状況なのかもしれませんが、初めて見ました。それで急いでカメラを準備して撮影したのですが、何といってもフツーのデジカメを空に向けて撮ったので、この有様です; イマイチ、私の恐怖は伝わらないかもしれませんが、本当に恐ろしかったです。
偶然でしょうが、この月の翌日に地震がありました・・・怖い~~!

蒸し暑い中、老夫婦は元気です。
プリンスはいつでも遊ぶ気満々ですが、サンシャインはなかなかノリが悪いです。 そんな時、サンシャインのお尻の方の浮いている毛を引っ張ると、スイッチの様にON状態になります。笑



0 件のコメント: