2010年3月2日火曜日

バンクーバーオリンピック

終わってしまいましたね~~
いろいろ話題になりましたが、日本に金メダルがなくて残念でしたが、オリンピックを滅して努力してきた選手の皆さんの情熱を感じる事が出来ました。
スポーツって、観ているだけでも感動や悔しさ、諦めない気持ち、ぶつかっていく勇気など、本当に勉強になりますよね。
私はやはり同じ女性の活躍に感動し、同化するような気持ちで応援していました~
モーグルの上村選手やクイーン・オブ・トリプルアクセルの真央ちゃん、そしてカーリングも興奮しました!
4年後のソチオリンピック、今度こそ!楽しみです^^
次は、2014年かぁ~~と思うと同時に、ん?!2012年、地球は大丈夫か?!なんて、思ってしまいました。笑

気が付けば、もう3月!

0 件のコメント: