2010年3月30日火曜日

襲撃?!


共同通信 アメリカのニュースでこんな記事を見つけました!

”犬がパトカーを「襲撃」”
バンパーを噛み切る米テネシー州チャタヌーガで、パトカーが犬の「ウィンストン」に襲われた。裁判所に引き出されたが、判事は「態度良好により」飼い主の手に戻すと決定。


なぜワンコがパトカーのバンパーを襲撃したのか、その理由は書いてありませんでしたが、裁判所に」引き渡されて判決を受けるってのが、いかにもアメリカらしくて笑えました^^
きっと反省の態度を示していたのですね~ 釈放されたみたいで、良かったですね!笑
でも、きっと何か理由があったのだと思います。

ヤマトパックが襲撃するもの・・・そう考えても特にないですね~ おもちゃは皆好きですが、襲撃する感じじゃないし・・・
強いて言えば、ギンガとテラが交互にターゲットになって襲撃されているかも!笑


0 件のコメント: