2010年3月16日火曜日

普通?

昨日の夕方、突然モモが吠え始め、止まらなくなりました。なぜ?と耳を澄ましたら、遠くの方でどこかのワンコが吠えています。
あ~あの声に反応したのね・・・ 遠くのワンコはずっと吠え続けていて、モモもなかなか治まりません。

そっか~~ 普通、ワンコたちってこんな風に吠えるのよね~と思い出しました。笑
ヤマトパックハ、他のワンコの鳴き声に反応しません。救急車や消防車のサイレンにも反応しません。
よく考えると、やっぱり普通のワンちゃんみたいなタイミングでは吠えません。
唯一うるさいのは、ご飯の時だけです。
こんなヤマトパックなので、数は多くても(笑)ご近所からの苦情も一度もありません。

モモはダックスフンドなので、吠えるのは本能ですよね~
太陽は全く吠えません。
やっぱ、それぞれの個性なのでしょうか~

0 件のコメント: