2010年3月11日木曜日

待て!

ご飯の時、座れや待てくらいは毎日指示します。
芸を・・・なんてつもりは全くないのですが、座って待ってくれないと、勢いよく食器に飛びついてきたりしそうなので、こぼしたりしないために、の策です。
み~んな、お利口に”座れ!”待て”が出来ます。
しかし、それぞれ個性があって愉快です。
ギンガの”座れ待て”は、なぜか伏せて待ちます。上目遣いに食器に集中!笑えます。
テラは座るのですが、待ての時、顔が近すぎます。食器の限りなく顔を近づけての待てです。これも笑えます!

他の子たちは、みんな普通に座れ待てが出来ます。
ヤマトは教えてもいないのに、手を交互に出してきたり(単に催促ですよね)します。
それぞれ個性的で面白いです~~

外が雪解けでビチャビチャなので、今日は写真を撮っていません~ 
数日前の雪のない写真です。


0 件のコメント: