2010年3月7日日曜日

ぶさかわ?!

ぶさいくだけど、カワイイ!
というのが流行っていますね~^^ ぶさいくっていう基準が、人間の勝手な美意識なのだと思いますが!笑
飼い主さんにとっては、誰かから「ぶさいく」と言われても、愛らしい可愛いペットです。
それに、ぶさいくだけど可愛いって、個性的ですよね~
私は好きです!

ヤマトパックにもいますよ~
ギンガとテラですが、特にギンガです。ぶさいく・・・というよりも、おっそろしい顔をします。
でも、一番弱っちいのです。
いたずらをして、私に首根っこを掴まれるだけで「ヒャンヒャン」と情けない声を出します。
とてもウルフドッグとは思えない声です。笑

お天気が良くなくて、なかなか遊べませんので、先週末の写真です~


0 件のコメント: