2010年3月15日月曜日

2日目

時間とともに、慣れてきた様子です。

テラもギンガも眠るようになりました。ヤマトも相変わらず爆睡です。
ジャック&ベティもやっと静かになりました。
モモは、物音や気配に敏感に反応して吠えますが、それ以外は静かになってきました。
太陽は、まだまだ怯えていますが芯の強い子の様なので、大丈夫そうです。

改めて、こうして考えてみると・・・
小さいワンコたちの方が、実はしっかりしていて強いと思いました。
もしも、逆にヤマトパックの誰かがよそのお宅に行ったら・・・多分、いえ絶対食事は出来ないでしょうし、すぐに慣れることは皆無だと思います。
体は大きいですが、実は弱っちいヤマトパックなのです~笑

ヤマトに至っては、まず命の危機が迫っても食べないでしょうし、触れることすら拒むと思います。
ん?すごい!凍える牙みたい!笑
小さい頃(お散歩に行けた頃)も、お散歩仲間の親切な方たちが、ジャーキーやクッキーなどを頂いても、ヤマトは絶対口にしませんでした。(気難しい~;)
愛想の悪い子供だったことは間違いありません。

さてさて、今日はモモと太陽を紹介します^^
1ヶ月ほど滞在すると思われます。 私は、超ハードな毎日が待っていそうです。笑


0 件のコメント: