2010年3月9日火曜日

お昼の楽しみ

毎日、午後3時過ぎに遅いお昼ご飯を食べます。ちなみに、朝はコーヒーだけなので。。。
ご飯といっても、パンです。トーストやロールパンなど、とにかくパン食です。
その時に、手作りのジャムを食べているのですが、これが結構お楽しみなのです~^^

市販のジャムより甘くなく、水を使わないのでフルーティです。
いろんなジャムを作りました。何でもジャムになるものです!
グレープフルーツ、ゆず、イチゴ、ブルーベリー、など等・・・ですが、1種類だけ???というジャムがありました。
それはバナナです!笑 想像しただけで?という感じですよね~
バナナジャムは、チョコシロップと一緒に食べると美味しかったです。

今食べているのはマーマーレードですが、これは出来上がった時には苦味が強くて失敗作?と思いましたが、1日経ったらアラ不思議!ちょうど良いフレーバーに・・・
自分で言うのも、お恥ずかしいですが、結構イケます!^^
もちろん王子も食べます!

今日も、カメラを構えていたら・・・

0 件のコメント: