2010年3月13日土曜日

忙し~~い 一日!

ワケあって、小さなワンコを預かることに・・・
ミニチュアダックスフンドとチワワです。
でっかいヤマトパックと、めちゃくちゃ小さい2匹・・・極端すぎるぅ~!@@

今日はお預かりのため、これからちょこっと出かけて来ます。
彼らの写真などは、明日撮ってみます!

ヤマトパックにとっては、昼食の様な彼ら・・・笑
ウソです~ ヤマトは小さいワンちゃんが大好きです。で、とっても優しくて、自分が彼らの目線に合わせて伏せたりして遊んだり守ったりしてくれます。
プリンスとサンシャインも、優しい・・・というよりも、あまり関心を示しません。なので、いじめたり乱暴な事はしないので安心です!
問題は、まずジャック&ベティです。
ウチのお隣には、ダックスフンドがいます。時々、外にいて吠えます。するとジャック&ベティは結構興奮して、フェンスにピョンピョンしたり・・・です。
ギンガとテラは、他所のワンコがダメなので、声だけでパニックになり、急いで部屋に逃げ込もうとします。相手の大きさは関係ありません。

いずれにしても、彼らとは決して一緒にならないようにしなければ・・・
約1ヶ月くらいのお預かりなので、暫くは注意して見守ります!
心配なのは、むしろヤマトなのです・・・何せ、デリケートな王子なので・・・
気にしすぎて、食欲不振や不眠になりかねません。
ど~んと構えてくれれば良いのですが、神経質なので。。。

さて、どうなることやら・・・


2 件のコメント:

na- さんのコメント...

こんばんワンワン!! na-です。

今日は一転、ちょーあったかかったですね♪

ちなみに、昨日の王子の写真に早速笑ってしまいましたwかわええよ~かわええよ~、王子♪

それにしても、ミニチュアダックスフンドさんとチワワさんのお預かり???しかも1ヶ月!

このYAMATOパックさんとミニチュアさんの対比は、想像するだになんか、おもしろそうwww

いや、当犬さんたちとYukiさんはそれぞれ大変だと思うのですが…(汗汗)

明日からの珍常、否、日常を見守っております♪♪♪

ヤマト さんのコメント...

na-さん、こんばんわん!

ヤマトのおねむの顔、笑えたでしょ~!^^
思わず写真を撮りましたが、それでも起きないヤマトでした。笑

いや~~チビ犬たちを迎えて、てんやわんやしています~~笑
こればっかりは、時間が経過しないと慣れないので、仕方ないですね。
見守っていてください~~~~~~~!