2010年3月27日土曜日

食べすぎ~

最近、ヤマト王子の食欲が旺盛です!
神経質で、ちょっと何かがあると何も口にしなくなる難しい王子なので、食べてくれると安心です。
で、ついついあれもこれもと・・
ついでに私もモリモリ食べています。
太るかも?いえ、太ったかも!?笑
自慢になりませんが、私は今まで一度もダイエットの経験がありません。筋肉質で、4WDと言われている私は、どんなに食べても又食べなくても体重の変動は多くて2kg止まりです。
太らないからいいよね~ なんて言われますが、逆に痩せるということもありません。
筋肉質の私は、真っ白い鹿のようで折れそうな脚・・・に憧れた時期もありました。でも、4駆の下半身には遠い憧れでした。笑

ヤマトの食欲と共に、私もいっぱい食べています!おやつも夜食も・・・
いくら太らないからといっても、食べすぎは良くありません!
ヤマトと共に、少し摂生しなければ・・・と、今キャラメルコーンを食べながら決意したのでした!

0 件のコメント: