2010年3月3日水曜日

真夜中に・・・

夜、寝静まってからのことです。
ペチャ・・・ペチャ・・・ペチャ・・・
なんとも、気味の悪い音・・・ワンコたちは全員眠っています。雨も降っていません。水道の蛇口もキッチリ閉まっています。
それが,毎夜なんです。気持ち悪くて、そのまま布団をかぶって寝てしまえ!というタイプの私ですが、その気味の悪い音の主を発見しました!!!
それは・・・
ジャックでした!眠ってはいるのです。目を閉じたまま、ケージの網や自分の手をペチャペチャと気持ち悪い音を立てて舐めているのです;
ワンコたち、いびきやおなら(笑)寝言は当たり前なのですが、このペチャペチャは・・・?!
ジャックは、体は大きくても子犬のまんまというキャラクターです。私が感じたのは、どうもこのペチャペチャは赤ちゃんがおしゃぶりをしている様な・・そんな感じがしました。

それにしても、し~んと寝静まった中で、あの音は耳につきます;)
布団かぶって寝るしかないようです!笑

0 件のコメント: