2010年3月19日金曜日

お利口さん

モモと太陽が、日に日に慣れてきました。
当初は緊張しているな~と見ていて感じましたが、だんだん甘える仕草も出てきました。
我が家のリズムにも慣れてきて、とてもお利口さんです!
偉いな~!と思います。
人間だったら、こうはいきませんものね~

ずっと前、我が家には目の不自由なダックスフンドがいました。
ヤマトはその子をいつも気にして、守っていたのを思い出します。
しかし、私もチワワは初めてです。とにかくパーツ全てが小さくて驚きます。笑
後追いをして付いて来ると、怖いです;)踏んでしまったら大変だと・・・
撫でるのも、そっとソフトに・・・です。笑
ヤマトパックだと、ガシガシという感じなので、ギャップがかなり大です。

もう少し落ち着いたら、ヤマトやサンシャインと一緒に写真を撮ってみます。
今はまだ、写真を撮るまでの余裕がないので・・・笑

0 件のコメント: