2010年3月14日日曜日

今日は報告だけ・・・

無事に(?)、ダックスとチワワを迎えました~~

そりゃぁもう大騒ぎ!笑
ジャックは興奮し、意味なく床を掘る掘る掘る~~ひたすら、何かにとりつかれた様に・・・
ベティも興奮しまくりで、ただただギャァギャァ、ヒステリックにわめく・・・
テラは珍しい生き物(笑)に恐怖で固まり・・・
ギンガはグルグル回り続け・・・
そんなアホっぷりをただ眺めるヤマト・・・

ダックスは女の子でモモちゃんと言います。チワワは男の子で太陽と言います。
モモはダックスなので、吠えます。かなり吠えます。
太陽は怯えています。

あ”~~~~~~~~~どうなることやら・・・
と心配でしたが、時間が経つごとに少しずつ落ち着いてきました。
今日のヤマトパックハ、ほぼいつもどおりに戻りつつあります。
モモは、少し慣れてきましたがやはりダックスフンドという犬種らしく、物音などには敏感に吠えます。
太陽は、一言も喋りません。
でも、2匹ともご飯は完食ですしお腹も壊しません。元気で強いです。

一番安心したのは・・・
ヤマトがちゃんとご飯を食べていてくれることです。
少しは成長したのかしら・・・
まだまだ睡眠不足ではありますが、できるだけいつもと変わらない様に過ごして行きたいと思っています。

というわけで~~今、ヤマトは爆睡中・・・
今日は写真を撮る余裕もなかったので、明日UPしまぁ~~す^^

0 件のコメント: