2010年3月1日月曜日

気温差

お天気が悪くなって、気温が急に下がっていますね~
1日で10度近くも、上がったり下がったりすると、体が付いていけなくなる気がしますよね。
先週は花粉症の症状が酷かったのですが、雨と気温の低さで落ち着いてしまいました。
でも、きっと又急に温かくなって花粉が一気に飛ぶのだと思います;)こわ~~;)
私の場合、裏山には立派な杉の木が何本も生えている事と、外で遊んだワンコ達が体にいっぱいくっつけて部屋に入ってくるので、ガードはしきれません。
ある程度諦めて、薬に頼るしかない現状です。
鼻水、くしゃみ、目のかゆみ・・・そして何よりも辛いのは、皮膚の症状です。
昨年も、耳までかぶれたようになってしまいました;)
約2ヶ月くらい・・・仕方ないですね~ 戦っても勝てないので、共存できれば良いのですが・・・
薬というより、抗体を作る方法やホメオパシー的なものが、早く日本でも広まって欲しいな~と思います。
今は・・・朝晩、薬を飲んでいる毎日です。

0 件のコメント: