2010年3月12日金曜日

突然、春!

あんなに大雪が降ったのに、昨日今日と陽射しが春ですね~

さすがに花粉も一気に飛びまくり、マスクマンになってしまいました。
夜中に眠っていると、鼻水が・・・
爆睡しているはずなのに、人間って鼻水で目が覚めるものですね~笑
しかし、私が起き上がって鼻をかむことは、すなわちぐっすり眠っているヤマトパックを起こしてしまうと重い、必死で我慢!寝返りをうったりして、なんとか鼻水を堪え・・・
目覚まし時計の音と共に、ガバッと起きて真っ先に鼻をかみました!え~こんなに?というくらいの鼻水にビックリ!脳みそまで出た?かと思いました。
もう、懲りたので今夜からは枕元にティッシュ箱を置いて寝ます。笑

ポカポカ陽射しに、王子もまどんでいます~

0 件のコメント: