2010年3月17日水曜日

小さい~~~!

長年、大きなワンコと暮らしていると、これが普通になっているので、あまりにも小さいチワワの太陽君は、特に小さく感じます。
慣れてきて、後追いをしてくれるのですが、踏んでしまいそうで怖いです。笑
大ざっぱで粗暴ともいえる、普段のヤマトパックとの関わりとは全く違います。
ギュッとすると壊れてしまいそうで、そおっとそおっと・・・です。
大きさ的には、ウルフドッグやハスキーの赤ちゃんですが、ウルフドッグやハスキーの赤ちゃんは、赤ちゃんの頃から骨も太くしっかりずっしりしています。
チワワって、骨がほそ~~~いです。
ダックスのモモちゃんは、足は短いですが(当然です)まあしっかりはしている感じです。

ウルフドッグやハスキーは、やっぱりたくましいです。
ウルフドッグに至っては、彼らに足を踏まれたら私の方が「痛い!痛い!」ですから~

ヤマトパックは、日常を取り戻しています。^^


0 件のコメント: