2010年5月2日日曜日

オオカミに囲まれて


玄関を入った正面に、このバスタオルが飾ってあります。
ちょっとアニメちっくなオオカミちゃんですが、気に入って飾っています。
トイレのカレンダー、居間のカレンダー共にオオカミちゃんです。テレビの上の置物もオオカミちゃんで・・・
我が家は、お客さんを招けないので(笑)、一目は気にせずに飾ったり出来るので、私自身は全く気になりません。いやぁ~ハッピーです!笑

世の中は、ゴールデンウイーク!イベントや渋滞のニュースだけを目にしています。
我が家は、全く関係なので~~~笑 
でも、全然悲しくも寂しくもありません^^ お天気が良くて、ヤマトパックと過ごすひと時が、私にとっては何にも代えがたい宝物の時間なので^0^

0 件のコメント: