2010年5月5日水曜日

シカの逆襲?!

米・ウィスコンシン州のスポーツバーに2頭のシカが乱入 入り口のガラスを粉々に砕く
(5月4日 フジテレビ)

アメリカ・ウィスコンシン州のスポーツバーに2頭のシカが乱入した。
入り口のガラスを粉々に砕き、スポーツバーに突進してきた2頭のシカ。
猛スピードで暴れ回るが、すぐに客らに捕まり、店の外へと出された。
実はこの時、店内ではシカとタカをマスコットにするチームのバスケットボールの試合が放映中だった。
シカのチームが21点差で完敗した直後に本物のシカが飛び込んできただけに、客は2つの意味で「シカに泣かされた」とジョークを飛ばしていた。

********************************************************************
可笑しいニュースです。動画も見ましたが、シカ2頭が何の躊躇もなく店内に飛び込んで来る様子は驚きの一言でした。そしてそのシカたちを客たちがタックルする様子にも驚きました!

海外では、この手のニュースをよく見ますよね~


今日は、子供の日 ですね~
そういえば・・・王子の初節句はこんな感じでしたぁ~~^^

2 件のコメント:

siomao6 さんのコメント...

こんばんワンコ^^ na-です♪

世間で言うGWも終わりですよー(笑)
今日は王子の節句ですね♪
かわいすぎるんですけど…いい顔ですねぇほんと。

実家に帰っていたので、まとめてYAMATOパックさんたちの写真見るとなごむわー。変顔もかわいいわー。

それにしてもシカさんって強いんですね、べっくり。

P.S.
オオカミさんたちのベイビーたちはこれからなのかな?動物園からの便りもこれからでしょうかね?

Yuki さんのコメント...

na-さん、こんばんわん~

GW終わりましたね~と言っても、何も変わらぬヤマトパックでした~笑
相変わらず変顔でしょ~?一体いつまでこの顔?と思いますが、ギンガもあれで1歳なんですよよね~大丈夫かしら!笑

オオカミベイビー達は、やはり春先が多いのですが、今年はどうなんでしょうね~~
ハッピーニュースがあったら、載せますね^^