2010年5月28日金曜日

微笑ましい~

朝のニュースで、面白可愛いニュースを目にしました。^^
外国のお話です。
パトロール中の警官が、網の様なフェンスの様なワイヤーに足をとられて動けなくなっていた迷い犬を見つけました。
警官は、すぐさまワイヤーをカット!ワンちゃんは救われました。警官が、「おいで~」と、優しく声をかけましたがワンちゃんはそのまま逃走・・・・
よっぽど怖い思いをしていたのでしょうね。仕方ない・・・とパトカーに戻った警官はビックリ!
さっき助けたワンちゃんが、ちゃっかりパトカーの助手席に!笑
警官は、そのワンちゃんを連れ帰ったそうです^^

微笑ましいですよね~^0^


ものもらい・・・下瞼に出来ていたのですが、今度は上瞼に転移・・・
絶対に触らない様に注意していますが、瞬きの度に上下の瞼は触れるので仕方がないですよね~~
ゴロゴロして気持ち悪いです;)

0 件のコメント: