2010年5月6日木曜日

ユキヒョウの赤ちゃん

先日はユキヒョウの悲しい訃報でしたが、昨日は赤ちゃん誕生のニュースがありました!
ユキヒョウって本当に美しいですよね~~^^

**********************************************************

インドの動物園でユキヒョウの赤ちゃん誕生 ママにぴったりと寄り添う
5月5日 フジテレビ




インドの動物園で、ユキヒョウの赤ちゃんが誕生した。
ママにぴったりと寄り添うのは、生後1カ月ほどのユキヒョウの赤ちゃん。
ちょっぴりおてんばの赤ちゃんは、岩場も怖がることなく、どんどん登っていった。
この動物園では、2009年に生まれた赤ちゃんが生後3カ月で死んでしまったため、今回の誕生を心待ちにしていて、赤ちゃんの元気な様子に大喜びだという。

***********************************************************

インドでユキヒョウとは・・・
そういえば、動物園には、もう何年も行っていません~動物園が大好きで、年券を買って毎月通っていたほどでしたが・・・笑
ハスキーだけの時は、ずっと通っていましたがウルフドッグちゃんたちと暮らし始めてからは、動物園に行っていません。
まっ、うちがすでにウルフドッグ動物園みたいなものなので・・・笑!

0 件のコメント: