2010年5月31日月曜日

オーケストラ

と、言ってもヤマトパックオーケストラです。笑

夕食の時は準備に少し時間がかかります。野菜を切って煮て・・・という作業もあります。
そして、待っているヤマトパックの騒々しさはまるでオーケストラの様です。めっちゃ下手なオーケストラですが・・・

ヤマトはさすが!食事では騒ぎません。ただ、ウロウロしています。
サンシャインはグルグル回りながら吠えます。プリンスも無意味に走り回り止っては吠え・・を繰り返します。ジャックは、両手で地面を掘り始めます。(これが超リズミカル)ベティは地団太踏む感じでゴトゴト音を立てます。
ギンガは、ケージの中を超高速回転(信じられないスピード)し始めます。
テラは高い声で叫び始めます。

これら全てが重なると、パーカッション、べース、ボーカルなどがリミックスされて、まるで曲のように聞こえます。笑
それでもこの騒ぎは、ほんの5分から10分くらいです。
食事中は食器の音だけが響き渡り、食後は誰もいなくなった様に静かです。

毎日の事なので、何とも思わずにいましたが、昨夜改めて聞き入ってしまいました。笑

0 件のコメント: